今日は先月の演奏会後、第8回に向けての曲を数曲

持ってこられ初の練習でした。

クラシックの編曲の分ばかりでスタート。

各パートそろい踏みで、楽しい練習でした。

また、練習の合間に第8回に向けてのみなさんの

抱負とかをおいしいバームクーヘンを食べながら

コーヒーを飲みながらのひと時でした。



レギュラーメンバー勢ぞろい。
参加多い


新曲の譜面を下弾き中。
初めての譜面

さ~、第8回に向けて行きますよ、と指揮者。
始めます

今日、新しいメンバーの方一人来られました。
新しい人

ドラパートTさんが、先日、滋賀県に小旅行に行かれたお土産。バームクーヘン。
近江八幡

適当に人数分カット(笑)
カット
おいしい~。あまり甘くなくしっとりと。


おいしいバームクーヘン頂きながらミーティング。
邱エ鄙偵・蜷磯俣_convert_20100608204916[1]

今年の演奏会は今までのポコアポコの本領発揮、って感じでした。
異口同音に演奏会本番に、バッチリ他のパート(本来当然なんですが)と音があったと
こんな喜ばしいことはありません。









スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック