いよいよ、演奏会まであと12日、今日も猛練習。

今日もフルート、パーカッション入っての練習でした。

あと練習はリハーサル、含めて2回の練習。


すっかり新緑に染まってます練習会場そば後12の1


暑いので窓ガラス開けて練習。
後12の2
道路挟んで向こうではテニスに興じてます。

なぜか、練習にも力が入ります。
後12の4

パーカッション、フルート、そろい踏み。後12の3

後12の4



お疲れ、休憩で~す。
後12の6
先日の演奏会拝聴のお礼とかで、たくさんのケーキ、プリンなど頂きました。


「楽器よりプリン~」って、言ってます、誰ですか(^O^)後12の8

金沢のメンバーHさんから送っていただいた銘菓「加賀宝生」
後12の7
生らくがんの間に羊羹を挟んだお菓子、おいし~。ありがとうございました。
今回残念ながら出演できないですが、応援してますとの事。


後半、あとひと頑張り。
後12の5

お疲れ様でした~、演奏会まであとわずか、頑張ろう、けが、病気に気をつけてネ (笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック