今日は久しぶりの日曜練習日、日曜参加の方来て

いただき、全曲練習の日でした。

又、パーカッション担当の方も来られてて、それらの曲に少し時間かけました。

だいぶ仕上がってきました。


いつもの「羽倉崎」から、練習場へ。 
5の9の6

みなさんだいぶ熱くなってきてます。気温と違いますよ、気持ちがです(笑)外は25℃。
5の9の3

仕上がりも順調。
5の9の4

休憩の後の調弦、あと後半練習。
5の9の1

夕日も差し込んできました、が、Tさん「今日は日曜組の方こられてるのでもうすこし練習を」との声、演奏会が近付いているのがひしひしと、みなさん頑張りましょう。
5の9の2



いつもの練習時間より少し延長、「お疲れ様でした~」。
5の9の5
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック