いつもの練習日、昨日までいい天気だったのに今日は朝から雨だ~。
雨の中でしたが、集まりもよく、みっちり練習しました。


今日も全曲練習です。
ぽこ6


ぽこ4

今日はフルートの方も来られてました。
ぽこ3

休憩の差し入れ、岬マンドリンギタークラブさんから頂きました。
ありがとうございます。

ぽこ7

みなさん、甘党で、グ~(^O^)
ぽこ8

全曲練習するも、全曲できず、練習時間も過ぎたけど最後の曲でう~ん、と、頑張りました。

ぽこ5


演奏会は5月30日(日) 泉佐野市 泉の森ホール 小ホールにて
            14時開演で実施します。
            あと一月余り。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック