今日は京都市コンサートホールで行われた、同志社大学マンドリンクラブ創部100周年記念演奏会を聴きに行ってきました。

ユニークな建物です。
ポコ用
雨の中たくさんの人が来てました。ポコ用2

館内、入口まで行く回廊にはこのホールでの歴代演奏、指揮者、の写真が貼られてました。
ポコ用3
会場は満員のお客様でした。
演奏も現役、OB。それとOB、現役合同の演奏、すべて素晴らしい演奏でした、アンコールの”メリアの平原”もう最高~!。ブラボ~-。
拍手喝さいでした。 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック