今日は朝からの練習、私は午前中病院に行って、昼からの参加でした。
練習は第一部に予定しいている曲の最後の曲と、第二部をメインにしました。
 006_convert_20100302213725[1]

「走ってるよ(早くなってるよ)」と指揮者。Hさん「すいません、ここ難しくて、指揮者見る余裕ないんです~」(笑)
”独奏”ならぬ”独走”でした
 
   
みたらし

020_convert_20100302213828[1]

休憩で~す。
このみたらし団子?外見は普通の団子。ん?みたらしって団子の周りにタレが・・・?のはずが、ここのみたらしは団子の中にタレが、え~!!!。気をつけて食べないと、ガブッと噛むと、中からみたらしのタレが飛び出しますので注意!あんまり甘くなく上品な味、おいし~い!
033_convert_20100302213928[1]

皆さん大好きなようで、うれしい顔。あっという間に無くなりました。027_convert_20100302213900[1]


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック