今日も朝からいい天気、朝は22度くらい、昼は30度に届かず
28度位、空気も乾燥して過ごしやすい日でした。
大阪狭山市のSAYAKAホール(大ホール)で行われました
マンドリンアンサンブル 「ポプリ」の演奏会へ行ってきました。

いい天気の大阪狭山市。SAYAKAホール。
SSCN2976.jpg

第19回目を迎えました演奏会。
SSCN2977.jpg

いつもながら、大ホールに満員のお客様、
SSCN2978.jpg
セイリング・デイ 作曲/遠藤秀安から始まって
四旬節の謝肉祭 作曲/G・Filippa/中野二郎編まで、素晴らしい演奏で
あっという間の時間でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック