今日は台風3号(ナンマドル)が九州に上陸の情報を
聞き、ここ、貝塚市コスモスシアターにやってきました、。
帰る頃には(16時頃)暴風雨かな、と思いきや雨も風もたいしたことなく
大阪地方はスルーでした。

そんな中、本日は、長岡克己氏来演で、直接指導をして頂きました。

練習前昼頃はまだ小雨。
コスモスブログ


先日の舞台設定とはガラッと、変えて、横長にすることにしました。
設営検討 (2)

作曲者長岡克己氏ご自身の指導で、めっちゃ緊張します。
ピアノ、フォルテ、後、弾き方など・・・細かい修正。
指導

いつも弾けてたところが、え!とミス、本番までしっかり練習します。
小さくする_convert_20170705064807
長岡先生曰く、指導について「日本の方はおとなしく聞いてくれますが、イタリアの方は喧しいです(笑)」
SSCN2765.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック