昨日から台風並みの春の嵐が日本列島を縦断、風速30メートル
超えの所もあり又、豪雨で大変な一日でした。
この辺は、風が少々ありましたが、雨も少なくてすんで
昼には風もおさまって、さわやかな日になりました。

そんな日ですが、演奏会まで40日余り、先週の第1部に引き続き
今日は2部の曲を全曲通して集中練習。

いい天気になりました大阪地方。
いい天気の大阪
近くのお家の庭で、葉桜になった木の向こうには鯉のぼり。
こいのぼり
演奏会間近になってきた感じ、2部の曲を通しての練習。
勢揃い
各パート勢揃いです。
ドラ頑張ってる
休憩には指揮者から差し入れのお菓子、いつもありがとうございます。
差し入れ
後半も頑張りました、あっという間の練習でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック