もうすっかり春の今日この頃。
今朝の気温は10℃近く、昼は18℃近くまで上がり
過ごしやすい一日でした。

そんな中ですが今日は1部の曲を練習。

「日本の情景」「小組曲」の2曲を集中練習。
先週のパート練習の効果があったみたいで、ぼちぼち演奏は出来上がりに
近づいてきました。

快晴の大阪地方。
ここのさくらの開花は全然です。
(ソメイヨシノではありません)
桜は全然

今日は1部の曲を集中練習。
先週のパート練習はいかに、と、指揮者。
いいですね!パート練習効果ありと。
通して演奏も問題なくいけました、細かいところはもうちょっとですが
演奏会間近で皆さん後は決めてきます。
前半も
休憩です。
演奏会プログラムの下刷り出来てきましたので、皆さんに細かい間違いなど
チェックしてもらいました。
プログラム
休憩の後も「日本の情景」「小組曲」を練習。
後半も


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック