今日は朝から大阪地方いい天気、朝は4度くらいでしたが
昼には13度くらいまで上がり暖かい一日でした。
もう、夏の使者「ツバメ」も飛来して、すっかり春です。

そんな中、指揮者無しで完全パート練習の一日でした。
指導は、もちろんファーストのTさんの手拍子の元びっしりと練習。

今日は快晴の大阪地方。
快晴

指揮者いません。共に仕事で来れませんでした。
式無し

取って代わって、ファーストのTさんの手拍子で猛練習!
手拍子

パート練習始まりました、ハイ!ファーストだけどうぞ!
ふぁーすとです
セカンド、ドラどうぞ。
ドラ
今度14回演奏会の「日本の情景」「小組曲」と共にセロパートの聴かせどころ満載
頑張って。
セロ2
ほっと一息休憩。
ドラのOさんが城崎温泉に行かれたときのお土産「わさびせんべい」
ありがとうございます。
城之崎土産_convert_20170329062050

きゅうけい1
後半もしっかりパート練習。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック