1月も半ばの17日、大阪地方いい天気です。
先日の大寒波の時と比べて風もなく気温は8度くらいでしたが
体感的に春が来たような過ごしやすい1日でした。

そんな中、今日はベーシストのかたが応援で来ていただきました。
楽器は「エレクトリックアップライトベース」です。

大阪いい天気です。
飛行機雲

今日は久々の1部、2部の曲通しての練習。
エレクトリック2

本日よりベーシストの方が応援で来られました。
初めて見ます「エレクトリックアップライトベース」での演奏です。
ウッドベースのごとく弓で弾いたり指ではじいたりと同じですが
音はスピーカーから出てくる方式です。
エレクトリック1

休憩を挟んで後半は第2部にする曲を練習。
各パート勢揃いで今日は充実の練習でした。
第2部

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック