朝晩はめっきり涼しく、明け方の気温も14度とか、昼間でも
24~5度と、最高の季節になってきました。
練習に行く道中で道行く人の服が、半袖、長袖、パーカー
と、皆さんの体感で色々の今日この頃。
僕は半袖で行きました。

朝はいい天気で、昼頃から雲が出てきましたが
雨の心配はいりませんでした。
昨日の10月10日、体育の日。
1964年東京オリンピックの開会式がされた日
でそれを、祝日に。
当時の気象庁のデータで10月10日は雨が降る確率が低い、特異日として
開会式にしたとか、当時中学生でした私めの記憶です。

さ~2020年の「東京オリンピック」が見られるかな??
曇り

今日は1部に予定している曲の練習。
練習場もクーラーもいらず、外からの秋風に吹かれての練習。
さわやかな風

休憩です。
きゅうけいです
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック