今日も大阪地方は残暑厳しくこの辺で最高気温33度超え
日差しが痛い今日。
ただ、少し空気が秋めいてきた感じがするこの頃。

そんな残暑厳しき折ですが、各パート少ない中でそろっての練習。

朝からいい天気の大阪地方。
晴れてます
今日のメンバーはダブルカルテットくらいの人数でぼちぼち
練習を。
指揮者3
曲の細かい指示を皆さん聞いております。
指揮者2

休憩にはギターのUさんが広島へ行ったときのお土産「三万石名城焼」を頂きました。
土産1
ピーナツが入って香ばしく、中々おいしいせんべい。
ありがとうございます。
土産2
ここ数年、このお土産コーナーをアップしてまして
お土産持参の方は普通にす~と、机に出してきて僕が普通に
撮影するパターンになってきました(笑)
次は、どんなお土産があるのかな~(笑)
休憩1

後半練習の前に告知を。
演奏曲の追加、曲の順番、又メンバーの事、等の連絡を。
ミーティング

後半もうちょっと頑張ります。
指揮者1

水田の稲も「穂」が出てきました。
夕日

8月10日の夕日。
稲穂
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック