暦の上では立秋は過ぎましたが、名ばかりの秋ですね
今日も35度超えの猛暑日で暑い!暑い!。
じっとしてても汗が吹きます。

そんな中、練習場の部屋の中はエアコン効かして練習。

第14回目の演奏曲も決まってきました。

大阪の空、快晴です。今日も35度超え。暑い!
快晴や
新曲は曲の流れをつかみながら進めていきます。
前半は
休憩です。ファーストのTさんの軽井沢に行ったときのお土産。
チョコクッキー頂きました。
三輪さん
ありがとうございます。
miyage.jpg
今の時期まったりとと休憩の感。
休憩
後半はオリジナル曲を弾きました、皆さん昔弾いたことのある曲で
初見でも生き生きと楽しく弾いてました。
後半です

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック