もう梅雨明けかと思うほど蒸し蒸し暑い!公園の木々で鳴く
クマゼミの合唱シャンシャンとやかましい今日この頃。

気温もうなぎ登り、と言えば、もうまもなくウナギの「土用の丑」の日
7月30日が来ます。ウナギを食べて夏バテ予防。

堺のうなぎ屋さんのHPう玄武

そんな中各パート勢揃いでの練習。
まだ、第14回の曲目は確定していないですが、ぼちぼち
決まった曲を練習。あと、これかな、あれかなと思う曲を弾いていきます。

朝方までポチポチ雨が降ってましたが、練習終わる頃には
時々晴れ間も見えてきました。
梅雨空

まだ第14回の曲は決まってないですが、ほぼ決まった曲から
随時練習。指揮もぼちぼちと・・・。
最初




ドラパート久々の全員集合で~す。
ドラ
休憩にはセカンドのSさんが、ご夫婦で東北を回ったときのお土産を
頂きました。ありがとうございます。
東北周り
休憩中!
休憩
後半もぼちぼちと練習。
いすに



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック