今年の梅雨は、空梅雨かな?
梅雨に入って雨が続くのはなく、降っては止みで、今日は
梅雨の合間で雨も止んで暑い日となりました。
気象庁によると今年は「ラニーニャ現象」で日本が猛暑になるとか。
2010年の時もここ大阪地方でも最高気温が37~9度と続いた日がありました
それの再来かも。
今日のこの辺の気温は28度ほど、まだ暑~いという気温ではないですが。

昼頃はまだ雲が残ってましたが、練習終わった頃にはいい天気で蒸し暑い感じ。
合間
今日も、皆さんの意見をふまえ選曲会議です。
マンドリンオリジナル曲はもちろん、タンゴ、日本の歌等々・・・。
いろいろ出ました。
選曲

一息入れて後半へ。
きゅうけいの

後半は、候補の曲を、指揮無しの手拍子で合奏。
手拍子で
いつもながら、皆さん熱心です前にも書きましたが、この時期参加者は例年少ないですが
今日もほぼフルメンバーの参加でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック