第13回演奏会終了しました。

ご来場の皆様ありがとうございました。


2016年5月22日日曜日。
泉佐野市の泉の森ホール(小ホール)で第13回演奏会を
行いました。
一年で今の時期が最高にいい季節で今日も天気もよく、気温も高く汗ばむくらいでしたが
多くの方々が聴きに来てくださいました。


皆さん朝早くから集合で、リハーサルです。
りははじまるよ

りはーさる

さ~! まもなく開演、みんなで「がんばろ~」コールを。
がんばるぞ




演奏会始まりました、毎回最初の曲は緊張します。
ファーストです

ドラです

ギターです

今年もソプラノ入りの曲を数曲。
ソプラノ

今年も最高の出来ばえで(自画自賛)、演奏会終わって後の打ち上げ
「カンパ~イ」
「あ~~達成感で最高」の気分。
打ち上げです




第14回演奏会は2017年5月28日(
泉佐野市:エブノ泉の森ホール(小ホール)
午後二時開演 の 予定をしております。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック