昨日の雨は今朝6時頃には止んで、す~と、空の雲が
消えていき、あっという間に青空になった大阪地方。
ここ泉佐野もいい天気、気温も上がって過ごしやすい
日でした。
演奏会まで後5日に迫りました今日。
第1部、2部とも通して仕上げの練習。

今朝までの雨も止み気持ちのいい天気になりました。
5月22日(日)の演奏会当日の天気は、週間予報では「晴れ」!とか。
今が1年で最高にいい季節です。
雨上がり

演奏会前の最後の練習、第一部から始めて全曲通しての確認。
ここまで来たらさすがに仕上げは上々。後は演奏会を待つだけの感じ。
ちょっと、気になるところだけ重複練習。
一ぶですが

真剣なまなざしです、気分的にはステージに出ている感じで集中
しての練習。
ここまで来たら

あまり根詰めてやると疲れます、ちょっと休憩。
1StのHさんが「東京ディズニーランド」に行かれた時のお土産を
頂きました。
ひろえ

ホットコーヒーで「ホット」休憩。
休憩ですが

後半は第二部の曲を練習。
少しの修正で出来上がり、後は5月22日の演奏会を迎えるだけ。
だい2ぶ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック