今日の明け方(6時頃か?)にはあられがバラバラと
降って目が覚めて、昼前にはザ~っと雨は降るは
そのあとは、風がぴゅーぴゅーと吹くわで、大荒れの天気。
昼過ぎには落ち着いて晴れのいい天気になりました。

もう春はすぐそこに来てるかな、まだやわな~。
春一番が吹いてからも、雪が降ったりするもの。

そんな中、皆さん勢ぞろい。

練習前の昼にはもう快晴!!。
嵐


今日は1部に弾く曲を前半後半ともに練習。
小さく一部_convert_20160209194927

1部の曲「東洋の印象」(第二組曲)を中心に練習。
演奏会まで練習は10回程。
練習もあと10数回しか無い、え~!と、びっくり指揮者。
得
休憩して、後半しっかり練習。
きゅう

「東洋の印象」セロ、ドラと聞かせどころあり、頑張ってね!
セロ小さく_convert_20160209194634

指揮にも力が入ります、今日この頃。
後半も


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック