昨日から日本列島を縦断する爆弾低気圧の影響で
ここ大阪も、朝から平野部でも強い風と共に雪が
舞い散るメッチャ寒い気候になりました。

こんな中で、雪の影響で来られないというメンバーが
あり、又、風邪で来れない人ありと、今日は参加数少なし。

前半は第一部にする映画音楽を練習、後半は
第2部にするタンゴ集などを練習。

前半の練習はさ~っと映画音楽を練習。
そのあと、第2部にする演奏曲を練習、タンゴ集。

大阪の北の方の空には黒い雲が、雪が降ってるかも、の空模様。
寒波

第2部にするオリジナル、タンゴ集を練習。
ファースト少なし。
寒波1

ドラも横一列で、後は無し、で少なし。
セカンドも少なし。
寒波2

ギターは勢ぞろい、セロも頑張ってます。
寒波3

休憩、ちょっとゆっくりめかな?
寒波4

帰りの車窓から、和泉山脈の方、雪雲が。
寒波5_convert_20160119211446

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック