皆さん明けましておめでとうございます。
三が日も済み、七草がゆも済み、そしてえべっさんも済み
正月気分が少し残る中、2016年
マンドリンギターアンサンブルPOCO a POCO
の弾き初め。

昨年から、今年にかけても暖冬の影響か、朝は少し寒いかな?の
感じでも昼間は10℃超えの過ごしやすい今日この頃。

今日から、ギターに新メンバーの方が参加してくれることになりました。
低音部が一段と重厚になります。

今日は前半後半とも2部の曲を練習。


年明け皆さん熱心。
各パート勢ぞろいです。
2部です

ベース

全員かな

途中休憩。
休憩デ~ス

今日から、ギターパートに新メンバーの方参加。
ギター増えました

後半も2部の曲を・・。
後半です

年明けて、冬至も過ぎ夜明けは、まだ遅いですが日の沈むのが
遅くなってきました、帰りのいつものビル、4時過ぎでまだ明るい。
夕日が


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック