立冬も過ぎて冬ですが、中々、まだまだ冬にはほど遠い
大阪地方。
昨日からの大雨も止んで、昼には青空が出て
最高気温は21度とか、過ごしやすい一日でした。

巷ではジングルベルの音楽が流れ、年賀状の販売も始まり
日照時間も短くなり、夕方5時には暗くなってきて慌ただしさが
感じる今日この頃。

今日の練習は2部にする曲を前半後半ともしっかり練習。

昨日までの大雨はどこへやら、昼前にはいい天気に。
紅葉縮小_convert_20151110184110

今日は1部の指揮者お休みで、前半後半とも2部にする曲を徹底的に練習。
ファースト


前半



一通り1部の曲、2部の曲弾きなれてきたところで、今までは(弾いてます、弾けてます!)
でしたが、これからは演奏の細かい指示があります、いけていた(弾けていた)部分も
細かくすると、縦の線がばらばらなのが分かり、徹底的に合わすと、今までの音は
なんやったんや?の感。感じでいえば濁流が清流になった感・・・?ん?わかるかな?わかんねーな?
古いギャグですが(笑)
セカンド

ギターその他


休憩です。忘年会の話、又、セカンドパート部員の方でU氏が来年の演奏会には出れませんとの
報告あり。
休憩1

後半もひと踏ん張り。
後半です

来週11月17日は1部に演奏する曲を徹底練習します。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック