第12回演奏会終了しました。

ご来場の皆さまありがとうございました。



5月最後の日曜日、先日の天気予報では心配してました
雨の予報でしたが、前日の夜のうちに降って、朝には晴れの
いい天気になりました。


昨晩の雨も上がって、青空ものぞいてきました「エブノ泉の森ホール」の空。
入口いい天気_convert_20150602145023

さ~始まる前に、気合いを入れて頑張りましょう!「オー!」
えいえいおー_convert_20150602160940

第1部開演です、この一瞬はいつもドキドキ。
第一部_convert_20150602145223

いい感じで始まりました第12回演奏会。
ファースト1_convert_20150602145913

出だし皆さん緊張気味です。
セカンド1_convert_20150602150506

ドラ1_convert_20150602150050

ポピュラー曲が始まり、少しリラックス・・・。
セロ_convert_20150602151645



ギター

休憩をはさんで第2部です。
第2部_convert_20150602145410

今回初めてソプラノ歌手を招いての曲を披露。
素晴らしい声で聴衆を魅了しました。
ソプラノ_convert_20150602150322
今年は天気も良かって例年になくたくさんのお客さんに来ていただきました。


演奏会終了!。団員の皆さまお疲れ様でした。
あとは例によって打ち上げで~す。

演奏会終わって「やったー!」の達成感で皆さん満面の笑みです。(笑)
カンパ~イ!!
お疲れさまでした~。
乾杯1_convert_20150602145545

来年の第13回演奏会に向けて、9日から始動します。
コメント
ご盛会おめでとうございます
雨が上がって良かったですね。
ご盛会で何よりです。
早速、9日から始動ですか、素晴らしい。
遠い地より応援しています。
頑張って下さいませ。
2015/06/03(Wed) 00:20 | URL | c-bang | 【編集
Re:ありがとうございます
>今年の演奏会には例年にも増してたくさんの方に
お越しいただきました。
来年もよろしく応援のほどよろしくお願いします。
2015/06/05(Fri) 17:27 | URL | Poco a Poco | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック