もう桜も終わって、花水木もほぼ終わり、藤の花が
真っ盛り。
昨日は、北海道の帯広で真夏日の30℃超え、とかで
一気に夏~、と、いうわけにはいきませんが。
今日の大阪は24℃位で暑いそんな中
公演まで1ヶ月で練習にも気合いが入ってきました。

今日は昼から曇ってきましたが、近くの木々は新緑で
爽やかな季節になってきました。
新緑2
街路樹の銀杏も鮮やかな緑に。
新緑


今日は第2部の曲を先に練習。
この時期になるともう、細かいことは少しで、ほぼ曲は通しての練習。
後半は

後半ベースが

休憩中!
休憩1


休憩をはさんで後半は第1部の曲を。
1部の指揮

練習にも力が入ってきました今日この頃。
ベースも入って



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック