ここ最近春が来た!の感も、しかし今日は、先日来の暖かい春でなく
冬に舞い戻った感じ、けど、もうツバメが飛んできてます。
ツバメも今日の気温では”しまった”と思ってるかも。
そんな中、滋賀から来られてる指揮者のHさん、こっちに向かう直前
JRの爆弾騒ぎ?で、電車が動かず来れませんでした。
で、今日は2部の曲を中心に練習。

練習場横の桜の木は、まだ芽も膨らんでません。
桜まだ

今日は各パートほぼ全員の出席。
セカンド
ギターのIさん久しぶりの参加、演奏会近しの感。
ギター多し

休憩です。
休憩の

沖縄旅行に行かれて、ホエールウオッチングも見て来られた
ドラのYさんからのお土産”ちんすこう”。
ちんす

沖縄の

こちらは、セロパートのHさんがデズニーリゾートに行かれた時のお土産。
デズニの2
チョコレートクッキー。
デズニ
ありがとうございました。

お菓子もいただいて後半も元気に頑張りました。
後半も


ドラも

来月から日曜も追加強化練習します、との案内。
ふぁすと2


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック