今朝は、久しぶりに冷えました、と言っても3℃位とか。
昨日の雨も上がり、一雨ごとに暖かくになってくる感じの今日この頃。


今日は3月3日のひな祭り。

雛祭り(ひなまつり)は女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。
ひいなあそびともいう。(ウキペディアより引用)
ひな祭り_convert_20150303201255


朝から曇り空で、夕方から雨とか。
練習終わった4時過ぎでも、まだ雨は降らず
6時過ぎくらいから、ポツリポツリと降り始め。
曇ってますが
各パート勢ぞろいで、だんだん練習にも力が入ってきたようにも思います。
2部に演奏する曲を中心に練習。
前半は1部

休憩のときには、セカンドのHさんからお土産を頂きました。
北海道にいる娘さんが出産の為、お孫さんを見るため(孫守り)に
昨年から行っていました。
その時のお土産で壺屋総本店の「き花」(霧華)(アーモンドガレット)を戴きました。
北海道1

き花

休憩です。
4月の26日に阪南市の「サラダホール」にて岬マンドリンクラブの
35周年記念コンサートが有ります。その案内のチラシを
頂きました。
今度四月

後半も2部の曲を練習。
後半も2部で
お疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック