今日は昨日一日降っていた雨も上がり、午前中は曇ってましたが
練習始まるころにはいい天気になりました。
気温も12度くらいまで上がって春の陽気に(この時期は小春日和とは
言わないそうで、10月に春の陽気の時に使うそうな。ウキペディアより)

練習は第12回演奏会の1部の指揮者、2部の指揮者そろい踏みで
前半1部、後半2部の練習。

南海本線に乗り換えるとき、関空特急ラピートの「ピーチ」バージョンと遭遇。
らピッと



練習始まる前にはいい天気になりました。
天気がいい

今日は天気もいいので?か、どうか?参加者多くほぼ勢ぞろい。
前半は1部に弾く曲を練習。
指揮者は風邪予防のマスクしての参上。
一部の一

各曲、音の細かい指示の記入でほぼ時間をさきました。
一部の2

休憩。
休憩中の1


休憩をはさんで、2部の最後の曲を時間一杯練習。
2部の一

お疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック