今日は朝から曇り空で、昼過ぎから青空が見えてきました。
気温も平年並みで最低気温が3℃位で最高が9℃位
過ごしやすい一日でした。

もう10日戎(えべっさん)、成人式も終わり世間は
なんとなく慌ただしさが抜けて、落ちついてきました今日この頃。

先週、体調崩していた皆さんも元気に参加、各パート
勢ぞろい。


昼過ぎになってもどんよりと雲が。  夕方には晴れてました。
1月13日

練習は2部の曲をメインにしつこくしました(笑)
1月13日2


1月13日3

休憩、この時期はまだ曲作りに余裕?かな・・・。
1月13日4


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック