ここのところ急に朝は湿気もなくさわやかで、もう秋の感じ。
けど昼間は夏です。

季節の変わり目は早いです、又、日の沈むのも早く
(つるべ落としで)なってきて、なんとなく慌ただしく
なってくる今日この頃、そんななかで
皆さん勢揃い。

そんな中(いつもの口癖)(笑)
ファーストからギターまで勢揃い。
第12回で演奏する第1部の曲を練習。
今の段階では、曲を一気に弾くでなし、細かく刻みながら
強弱、スピードを遅くしたり、元に戻したり等々確認しながら行きます。
指揮者曰く、「演奏会まで8カ月あります、ぼちぼち行きま~す」と。
後半の1


わからんで

ドラの方、前3人男性ばかりです、頑張ってます。
Yさん、昨日左親指怪我しまして、ちょっと後ろで
控えめに練習。(弦を抑えると傷口が痛くひびきます)
ドラ正面は

休憩には、第2部の指揮者のお土産、仙台にお孫さんの世話に行った帰り
に買った、いつもの「吉原殿中」を頂きました。
ありがとうございます。
後半頑張ります。

吉原屋で




画像おまけ
9月8日のお月さんです、綺麗に撮れたので
アップしました。
おと対の月


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック