今年ももう8月の終わり、シャンシャン鳴いていたクマゼミも鳴りを
ひそめ、空の雲も高くなってきて季節も秋になってきたかなと思う
今日この頃。

今日の天気予報では雨が降りまっせ!とかでしたが
この辺は雨降らずでした、が、草津から来られてる団員
帰りの電車で高槻付近通過中では
大雨が降っていたとか、場所によって大違い。

そんな中、お盆も過ぎて、来年の曲も決まってきてぼちぼち
気合いを入れて頑張っていきましょう。


泉佐野周辺、全然雨降らず、いい天気でした。
いい天気ですが

練習は今はゆっくり区切りながらスタートです。
暑い中がんば

休憩には「貝塚ギター・マンドリンアンサンブル」の方からの差し入れです。
ラスクのお菓子。
ありがとうございます。
ラスクだ

ラスクをいただきながら、コーヒーを。
温泉は

各パートの譜面のチェックです。
今はリピートや、ダカーポとか確認です。
まだまだこれからです。
ぼちぼち出んな


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック