残暑厳しい今日この頃、大阪はあちこち、雷なったり、ざ~っと
雨も降ったりと不安定な天気でした。

ここ岸和田貝塚あたりは昼間雨も降らず、蒸し暑い日でした。

貝塚ギターマンドリンアンサンブルの50周年記念コンサートへ
行ってきました。

貝塚市役所職員会館1階多目的室での公演。

1部では丘を越えて、荒城の月幻想曲、古戦場の秋
と、2部ではギターだけの合奏で真珠採りのタンゴ、グラナダ等
そして3部では、トラジ、エスパニアカーニそして、山の印象と
多彩な演奏で楽しく聞かせていただきました。
とくに、山の印象のフルートの部分を尺八が入り素晴らしい演奏でした。
(尺八がフルートのような感じでで吹けるなんて思いもよりませんでした)



玄関


はじまり

用意されてました椅子100席ほどは満員でした。






スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック