今日の天気予報では曇り空、昼過ぎには雨が・・。
でしたが、朝からいい天気で気温も32度くらいまで上がって
暑い一日でした。

又、空には彩雲とか言って、高い雲に虹がかかったような現象が
見れました。

そんな中、今日も新しい曲の練習。

第12回に向けて演奏曲も決まってきました。

練習場に向かってる道中で空を見上げると「彩雲」が。
陌ケ縺ョ髮イ_convert_20140805191211
肉眼の方がもっときれいに見えました。

いい天気ですが、時折突風が吹いてます。
12月の3
今日も新譜を配布しての練習。
楽譜が

ファーストTさん学生時代(今からウン十年前?)(笑)に弾いたことがある曲で
自然と指が動くとか・・。え~~~、すごいね~~と、皆さん感心。
ドラが

ギターも来て
暑い中お疲れ様でした。

来週12日練習日でしたが急きょ休みです。
次回は8月26日で~す。
よろしく。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック