今夜は久しぶりの飲み会(決起集会の名のもとに)でいつもの
居酒屋でワイワイガヤガヤと飲みました。

11回の演奏会の反省、第12回の演奏会の曲目の話題など
話題には事欠くことなくあっという間の3時間でした。

いつもの居酒屋で~す。
宴の前

まずはカンパ~イからスタート。
乾杯なのに


呑むほどに酔うほどに第12回の演奏会の話(曲)とか
11回の演奏会の出来は中々良かった・・・・などの話が飛び交う中
あっという間の3時間でした。

画像に音声はないですが、ま~、ガヤガヤと、やかましのなんの(笑)
もうすでに外は暗いくなってました。
宴たけなわ
皆さんほろ酔い気分でおつかれさま~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック