今日は大阪府吹田市のメイシアターホール
(大ホール)で毎年恒例の第38回マンドリンフェア
が行われ聴きに行ってきました。

今年は12団体の参加で、学生団体、社会人、そして
大学OB団体などが演奏しました。

それぞれの団体は素晴らしい演奏でした。


大ホール、観客席はわりと空いてました。
少ない観客

クラボウマンドリンギタークラブ
橋本良治ギターグループ
コウベプレクトラム協会
弦和会
DoppelGrangerオーケストラ
アンサンブルフィオーレ ディ オオサカ
チャッチェラ&ラ・ステラ
枚方マンドリン合奏団
モナドマンドリンオーケストラ
大阪ガスマンドリンクラブ
大阪学生マンドリン連盟
モザールマンドリンオーケストラ

以上の団体が参加されました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
吹田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/06/16(Mon) 09:27:10 |  ケノーベル エージェント