今日は夜中の雨も上がって梅雨の合間で雨も降らず、まあまあの天気で
ちょっと湿気が多いかな、の感じ。

練習終わって家に着くころ夕方6時ころから、本格的に雨が降ってきました.。

演奏会が終わって、10日余り皆さん「ほんわか」な気持ちに
見えます。
あの演奏会前の形相とはえらい違い、終始にこやかに
過ごしました、少し反省、感想会?でした。

夜中にザ~っとと雨が降り
昼ごろは曇り空の今日。
曇り空で

練習前に先日の演奏会の感想を
皆さんに聞きました。
どうですか

いろんな意見が出ました、が、演奏自体は大変良かったかな・・。と。
皆さんにの

今日は次回の演奏会に向けての、こんなんかな~、と思う曲の譜面を
持参、配って少し演奏を・・。
譜面

少なめ



低音少なめの今日です。
低音少ないですが

ドラのYさんお土産のデズニーシーのお菓子
頂きました。
デズニ

デズニーシー


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック