今日は全国的に暑い日でした、一部の地域では猛暑日になった
ところもあるとか。
そんな中、泉佐野の泉の森ホールで第11回演奏会を無事終了しました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

演奏会本番前までのリハーサルまでドキドキでしたが
いつものごとく、皆さん本番ではバッチリ!

いつもの泉佐野市文化会館「エブノ泉の森ホール」小ホールにて
ホール入口

演奏会始まる前、頑張るぞ~!
エールを

いよいよ始まりました。
ちょっとドキドキ緊張、1曲終わると、わりと落ち着ますが・・。
いよいよ始まり
今回の演奏会より新指揮者の登場。
1部の指揮を振りました。
なかなか、決まってます!。
1部はじまり






ファーストドラせかん

ドラその他

ギターベース

第2部の演奏風景。
2部はじまり


演奏会も無事終わり、打ち上げ会場へ。
料理の前に、ちょっとだけお話が・・。
このために演奏会休憩時にお茶も飲まずに我慢してきました(笑)
まだかな~

ちょっと待ってね
おまちかね~。
お疲れ様でした~。
かんぱ~い。
乾杯

又来年も皆さん元気で参加できるのを楽しみに・・・。

第12回演奏会
2015年5月31日(日)
泉佐野文化会館「泉の森ホール」小ホールにて
開催予定。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック