早いものでもう4月1日(エイプリルフール)
とは言ってもこれからの内容はほんまです(笑)

先日サクラの開花宣言があったと思ったら、すでに満開!

今朝はひんやりとしましたが、日中は暖かく
最高の天気でした。

サクラが咲くと演奏会まですぐの感じ、そらそうです
あと2ヶ月です。

皆さん頑張りましょう~。


練習場の近くの神社のサクラほぼ満開。
桜満開

サクラと屋根越しに「りんくうゲートタワービル」が見えます。
桜満開2

今日は1部の曲から練習。
ここまで来たら、練習に細かいことは無し、ってことには
行きませんが・・。気合い入れてます。
①簿の人


一部の人

今日の「おみや」はドラのOさんのお土産で
トルコ(あの世界三大料理の一つのある国)のお菓子「ロクム」
のピスタチォ入りを頂きました。
ありがとうございます。
トルコ土産

指揮者代わって第2部の練習。
例によって「フォルテ、特にピアノがまだ中々いけませんが
だいぶ良くなってます」と指揮者。
二部の人

二部の人2
 
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック