もう早いもので逃げて行った2月、もう去る、の3月も4日。
しかしまだ来週からこの辺も朝は0度から日中でも
7度くらいとか。

今日はまだいい天気で、風も少なく昨日とえらい違い。
このまま春が来るとは思えませんが、風除けで日差しが
ある処にいれば、ぽかぽかとした感じ。

春近しの遠からじ・・?
ちょっとわけわからない?
早い話がもうすぐ春ですよっと。

今日は1部に演奏する曲だけの練習
細かい指示が飛んで、仕上げムード。

指揮者の方が、本番(6月1日)まであと何回?
練習できるでしょうか?で、後リハ入れて
10回です、と。
残り少ないと見るか、いえいえ余裕ですよ、と見るかは
人それぞれですが・・・。

あと、2か月余りに迫りました、演奏会。


1部に演奏する曲だけを重点的に練習です。
第1部しか


指揮者曰く、「みなさんの表情が硬いですよ
ポピュラーな曲はもっとスマイルしましょう」と、みなさん
の演奏中の表情をチェック。
そんなんで

ちょっと休憩して、後半1部の曲の残りを練習。

休憩のお菓子はセカンドの和歌山から来られてる
Tさん差し入れで和歌山の駿河屋の和菓子を頂きました。
ありがとうございます。
ゆっくり休憩





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック