今日は全国的にいい天気で、気温もぐ~んと
上がって大阪地方14度くらいとか。
もう春の空気がそこまで来てる感じで
すが、これから、MP2.5、花粉、そして
黄砂と飛んできて、アレルギーの人は
つらい季節がやってくる??

そんな中、以前第4回まで在籍しておられた
ベースのHさんが来られ久しぶりにみなさんと
のご対面。
今年の演奏会に参加してくれます。
出来たら今後の演奏会にもと・・・。

泉佐野はいい天気です。
2月25日

久しぶりにベースの方の参加で、演奏会の第1部の曲
第2部の曲全部通しての練習。
第1部の指揮は

まずは1部の曲から。
藤本さん

今日の休憩は短く切り上げ、後半へ。
休憩の和歌ちゃん

ベースが入ると音域の幅がグ~~~ンと、広がります。
ベース頑張って

ベースの方と初音合わせにも関わらず、すでに何回も
練習してきたように、ばっちりです。
「パストラルファンタジー」のベースの聞かせどころも
ばっちり。
第二部は松尾さん



帰りの電車から見た大和川を西側に見る、夕方5時過ぎでも
明るい、日が伸びました。
春の感じで、もやがかかってます。
007_convert_20140225212341[1]
コメント
和歌ちゃん 頑張ってね。
2014/02/27(Thu) 06:59 | URL | iteza | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック