もう今年も最後の練習となりました。

今日は2部の曲を練習と、年明け早々に依頼演奏のあった
幼稚園で演奏する曲を練習。


今日も1St、2nd、・・各パート勢揃い
勢ぞろい

ドラパート、セロ、ギターも勢揃い・・かな?
各パート

休憩にはセカンドのIさんが持ってこられたお菓子を頂きました。
お伊勢さん

休憩中!
休憩の3

今年の練習は今日でおしまい。

但し、20日の忘年会に出席する方はその日が
今年でおしまいです(笑)。

皆さん御苦労さまでした。

今年はいろんなことがありました
そんな中、つらい、忘れられないこともありましたが・・。
来年の演奏会6月1日(日)に向けて
頑張りましょう。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック