12月の第2週目、気付けば街中ではジングルベルの音楽が
鳴っていて、今年何してたかな~???と、思う
今日この頃でございます(笑)

一日中強い風がピ~プ~吹い体感寒い。
北海道はすでに氷点下、来年の2月札幌で雪まつり。
行きたいな~と、参考までピーチ航空で検索したら
参考12月11日現在:雪まつり期間ど真ん中
2014年2月10日出発11日帰りで26930円。
何もない普通の日の2月3日~4日で13030円


老若男女誰に聞いても1年て早いね~、の言葉が出ます
僕ら60才超えの感覚だけではないようです。

あっという間の1年が過ぎようと
しています。


今日も1部、2部の曲それぞれ細かく
切りながらの練習でした。

来年6月1日の開演までまだ時間あります。

北のほうは雨模様(ここに来る前の電車乗換駅「天下茶屋」駅では
土砂降りの雨でした)で午前中は雷鳴ったりと冬の天気で不安定な空でした。
北のほう雨
ここ泉佐野は全然関係なしのいい天気。

まずは1部の曲をじっくりと。
1部のファースト

1部のドラ

2部の指揮者セカンドでガンバリます。
ドラ

休憩!今日はお土産なし(笑)
休憩

後半は2部の練習、1部の指揮者ドラで頑張ります。
1部の指揮




2部の指揮


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック