今日も暑い、暑かった!!
10月なのに昨日、一昨日と猛暑日が続いた
大阪地方、今日は泉佐野付近27度、それでも
暑い!練習場はエアコンつけての練習。



曇ってます、台風24号の影響か、南からの
暖かい風で、今日も暑い!。
曇り


今日は1部に演奏する曲をメインに練習です。
指揮者は来年6月に行われる第11回の演奏会までには
仕上げる段取りで、今のところ曲想など、まだ確認しながら
のペース配分の練習。
一部メインに
ファースト、セカンド。
RSCN8604_convert_20131008200612[1]

ドラ、指揮者が抜けてます。
ドラ指揮


セロいつもの二人頑張ってます。メドレーの中のエーデルワイスの
ソロ、中々いいです、左手疲れるけど頑張ってね。
セロ2人


ギター、レギュラー頑張ってます。
繧ョ繧ソ繝シ_convert_20131008200659[1]

一部に弾く曲練習終了。
休憩、この後、二部の練習が控えてます。
指揮者お休みなので例によって、僕がザックリ指揮しました。
休憩



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック