来年の演奏会は指揮者2名でする事になりました。
1部・2部構成で1部の指揮をドラパートのHさんが
指揮を、2部はいつものMさんがすることに
決まりました。

次の練習(9/24)からデビューです、お楽しみに。
そんな中、今日はほぼ全員集合での練習。

先日の台風15号が熱帯低気圧に崩れて、雨が続いた後
季節が真夏から一気に秋になった感じ、朝方は22度前後で
すごしやすくなってきました、今日この頃。

泉佐野、い~~~天気です。
秋空

各パート勢揃い。
ファースト。
Tさんもいつもの笑顔で元気に参加。
1すと


全員集合!です。
どら2

セロも。
せろ

ベースも。
べす

ギター(管理人いつも抜けてます、写真撮ってま~す。(-_-))
いつものメンバーです。
ぎた

休憩には、ファーストのHさんお土産の金沢銘菓「清家室町」の
銘菓 くるみ を頂きました。
お菓子


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック