昨日、一昨日と全国的に雨が降って、大阪も時おり
大雨になって、冠水したところもあったとか。

最高気温も30度を切って、涼しく一気に秋が来たような
日々で夏が一休み。が、しかしもう、今日は夏日に戻って暑い日でした。

夏休み中のこともあり、小さい子供さんがいる方は
お休みです。

雨もやんできれいな空気でスッキリの泉佐野。
気温30度越え、夏戻りました。
夏日


今日も少なめの人数で練習。
第11回の演奏曲目もほぼ決まり、頑張りましょう。
夏休み

今日も低音部少なし、ベースでカバー。
セロなし

ドラパートのOさんが”東京スカイツリー”行った時の
お土産。ありがとうございます。
行った日は強風で上れななくて、「ここまで
来てくやしい~」とか。かわいそう(-_-)。
スカイツリー


コーヒー頂きま~す。
ところで「飲み会はいつでしたっけ・・」
近々飲み会ありますよ~~~。
休憩2
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック