もう今年も半年が過ぎようとしてます、月日の
立つのが早いですね。

今日も、来年の演奏会の曲探しの中、これと思う曲の練習。

そんな中、先日見学に来られてた方が今日より本格練習
参戦です、又、お土産まで持参していただきました。

ここクリック☟
5月の記事参照

それと、今日も見学の方が来られてました。



梅雨入りど真ん中の大阪地方、今日はまだ降らず
明日は本格的な雨とか。
梅雨空

連絡事項、本日見学の方こられてます、又新部員の方
本日より参加等々・・。
連絡事項

練習開始。
新部員

新部員のKさんの差し入れ、ありがとうございます。
新人

先日6月2日の第10回演奏会のCDを聞きながらの休憩。
いい演奏やね、と。ホールがいいのか、腕がいいのか・・・(笑)?と。

CD聴き

ここクリック☟
第10回演奏会


休憩2

後半、頑張りましょう。
後半2


後半も
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック