6月2日(日)の第10回演奏会が無事終了しました、

ご来場の皆様ありがとうございました。

梅雨入りして天気のほうが心配されましたが
雨は降らず曇り空の一日でした。

演奏会前は、はらはらドキドキでしたが、いざ演奏会になると
皆さんの気持ちが一つになって、なかなかいい演奏ができたかな
と思った演奏会でした。
いつもですが、本番にはきっちり決めてきますこの
クラブです。



エブノ泉の森ホール正面入り口
エブノ

リハーサル風景
始まり

リハも終わり本番前のリラックス。
本番前

開場しました。
開場

演奏会始まりました。
センター


打楽器


ティンパニー


フルート


ギター

毎回思います、演奏会始まれば、あっという間に終了の感。



演奏会終了!
この後は打ち上げ会場へ。
終了
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック