今朝も大阪地方いい天気で、最低気温17度
最高気温26度の夏日でした、そんな中、演奏会
も近いこともあって各パート勢ぞろい。
練習も、弾きこなせてないのを中心に練習。

暑い日でしたが、中はまだクーラーをかけるまではいかず
網戸から入る風でなんとかガマン!出来ました。
前半


前半2

ドラパート全員集合です。
ドラ勢ぞろい

休憩!
セロのBさんから、「2ndのTさんが足のくるぶしを骨折とかで今日は
不参加です」とい言うと皆さん「え~~~~!」と。
そらそうです、演奏会まで2週間ちょっとですから。

思い出します、あれは6年前の2007年11月25日の
演奏会前の11月21日。これを書いてる管理人(僕)が
旅行先で右足を2か所骨折して、演奏会寸前で出演を断念
せざる得なくなって、病院のベットで泣いた思い出がよみが
えってきました。
今回Tさんはそれはないみたい(精密検査してからわかる)
な感じで良かったかな(^-^)。

Tサン早く良くなってくださいね。


休憩です、コーヒーを飲みながらワイワイと
窓ガラスを開けて網戸にして外の新緑の風を入れてます。
カーテンが吹きこんでます。
新緑の風


いつものごとく、後半少し頑張りましょう。
後半

練習お疲れ様でした~。

くれぐれも、病気、怪我に注意しましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック