いい天気に恵まれた今年のゴールデンウイークも
済みましたが、いい天気は続きそうです。

今日も空はピーカン、最高の天気でした。
そんな中、演奏会まで1カ月を切り練習にも
力が入ってきました。

一部の人は今日も朝からの練習でお疲れ様でした。

いい天気です、空はピーカン。
ピーカン

今日はレギュラーメンバー勢ぞろい。
メンバー勢ぞろい


練習1


パーカッション、フルートの方も入って本番近しの感。
パーカッション2

休憩!
休憩2

金沢から大阪に帰ってこられたドラのHさんからの差し入れ。
ありがとうございます。
金沢2

ホッと一息 
休憩


休憩の後、後半頑張りました、終了時間を押しての練習、熱が入ってきました。
見学の方も来られてました。
見学
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック