今朝の気温4度くらいで、寒い朝でした。
なかなか暖か~い!は続きません。
日中も13℃くらい、咲き始めた桜も小休止?

近くのサクラが3~4分咲き、まだ寒い日があるので
ゆっくり満開?するかな?。

今日は朝からの練習で、お疲れ様でした。


近くの神社のサクラ、3~4分咲き。今日は1日寒い曇り空でした。
桜2

今日も指揮者お休み、とりあえず僕が前に。
今日は2部の曲をメインに迷指揮でもなんとか最後まで、皆さんには
うろうろさせましてすんませんでした。
指揮者

ファースト


ドラ

子供さん連れでの練習、もう春休み。
子供

なんと練習中、ベースの駒がバ~ン
と、大きな音を立てて外れました。一瞬何が起こったか?びっくり!
まん前のセロさんひっくり返りそうになったとか
、なかったとか(笑)
ベース


あと調節して事なきを得、良かった。
セロ



ギター


お疲れさまでした、南海線「泉佐野」から特急「サザン」で帰ります。8両編成
前4両の指定席券いらない席へ乗って。
帰ります




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック